<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いい天気

只今歌特訓中、
事務所から見た外の景色、22階から撮影しました

練習

今日札幌に来てから友達になった学ちゃんからタラバ蟹もらった、一人では多い

練習

今日は会社が休みなので会社にて練習中、三月のライブまでに上手くなるぞ〜

練習

今仕事を終え会社から出たら雪が積もっていてつるつる、寒いよ今日は、今家に帰る途中でススキノの交差点でパチリ

すすきの

札幌

昨日札幌に帰ってきました、新事務所はテレビ搭の裏で二条市場の近くにあります、

二条市場



profile

Facebook

よんぼへのメッセージ

blog@yonbo-df.com
アドレスを宛先にコピーペーストしてください。 お名前(HN)を書いてください。
■■お願い■■
お問い合わせに返信しても受信拒否になっているケースが多く見受けられます。
blog@yonbo-df.comから受信できるようにしておいてください。

リンク

recent comment

Twitter

follow me

Facebook

PC版⇒スマホ版

search this site.

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode