<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10周年ライブ

いよいよ明日ソロ活動10周年ライブです、5時間ほどになりますので帰らないようにお願いします、僕らも本番中寝ないようにします?明日はお楽しみに。

プラチナムベスト発売間近

7月19日にポニーキャニオンから、ベスト盤CD「プラチナムベストとんぼちゃん」が発売になります、ファンの方々の投票結果から選曲し、なかなか良いものに仕上がったと思っています、

僕のホームページにて御覧頂けますので是非ご覧ください。



満天の星の下で

7月1日、10周年ライブ

昨日最後のリハーサルをしたのですが、皆夜だったのでヘロヘロになっていました、曲数が多くどうしょうかと思っています、できる限り数多くやりたいとは思っているのですが、体力的に厳しいかもね?

皆さんに感謝の気持ちで頑張りますので宜しくお願いします、これから来場希望される方は、サイトにメールください


痩せすぎ

今まで出ていたお腹もスッキリして来たのは良いけどその分皮が残ってだいぶみっともない姿だ、少し仕事をセーブしないと、このままだと皮人間になってしまいそうだ、まさかこの年になってこれだけ忙しくなるなんて思ってもみなかった、もともとぐうたらな性格なのに?息子は働け働けと言うけど僕は仕事したくな〜い、仕事やめた〜い、そう思いながら毎日頑張っています。

 

練習風景

同僚の村岡君、息子より一つ年上

 

 

 


半袖では少し寒い

会社の方針でクールビズになり半袖に切り替えしたはいいけど、ここ二三日はさむいね、10周年ライブまで後少しだけど、今大ちゃんが選曲してくれている、参加者のリクエストは必ずやりますからね、もうほとんど満席になり、残り後少しです、風に吹かれては僕らのホームグラウンドなのでやはりこの会場でと思い決めました、夏になるととても暑いライブハウスですが、汗をいっぱいかきながら、10周年を皆さんと祝いたいと思っています


profile

Facebook

よんぼへのメッセージ

blog@yonbo-df.com
アドレスを宛先にコピーペーストしてください。 お名前(HN)を書いてください。
■■お願い■■
お問い合わせに返信しても受信拒否になっているケースが多く見受けられます。
blog@yonbo-df.comから受信できるようにしておいてください。

リンク

recent comment

Twitter

follow me

Facebook

PC版⇒スマホ版

search this site.

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode