<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

秋田へ

添乗員も因果な商売で前々から親の死に目にも合えないと言われていましたが、この行楽シーズンで空きの添乗員がおらず、今日も箱根山に添乗してます、今日の夜ようやく秋田へ息子の車で向かいます、今思うと夏に10何年ぶりで帰ったのも19日に電話で話したのも虫の知らせだったようです、残念でしたが、これから始まる冬の前に見つかって、悲しいとともに反面ほっとしています、お葬式はまだとりおこなう事ができません、今日が現場検証、30日死因解剖、31日が友引なので葬儀は11月1日か2日なりそうです

心配して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。


ありがとうございました

大変皆様に御心配かけましたが先ほど発見されました、残念な結果ではありますが取急ぎお知らせ致します。


親父が遭難

僕の親父善吉が秋田県の森吉山で2日前に遭難してまだ見つかってない、捜索隊の方々30名で探してくれてるようだが見つからないそうです、僕はすぐに向かうことができず祈るばかり、心配だ生きててくれ


もう冬かな?

急激に寒くなってもう冬かななんて思っています、長袖のシャツを引っ張りだし、手袋、コート、股引き、などなどタンスの中を衣替えしました、関東はまだ紅葉には少し早いけど北は紅葉してるんだろうな〜、今年も後2ヶ月、ライブは後2回、あっと言うまに今年も終わりだね、振り返ってみると今年が一番ライブ本数少なかった、来年は一人ライブの旅に出てみようかな?
目標50本?無理かな?
やはり添乗員を辞めてからじゃないと無理だな
二足のわらじは忙しい、
休みにリハーサル、打合せ、ライブと一年中駆け足をしてるようだ
まあこの年になってやる事があると言うのはある意味良い事だとは思っている、休みを取って旅に出ようか?

明日10/12の中日スポーツ

芸能面に11月12日の名古屋得三ライブ、プロモーションの記事が掲載されます、良かったら見てください


profile

Facebook

よんぼへのメッセージ

blog@yonbo-df.com
アドレスを宛先にコピーペーストしてください。 お名前(HN)を書いてください。
■■お願い■■
お問い合わせに返信しても受信拒否になっているケースが多く見受けられます。
blog@yonbo-df.comから受信できるようにしておいてください。

リンク

recent comment

Twitter

follow me

Facebook

PC版⇒スマホ版

search this site.

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode