<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

沖縄二日目

昨日のライブは声の調子が悪かったので、笑いを取るライブに切り替え爆笑に次ぐ爆笑、良かったかどうかは別にして自分としては楽しいライブでした、沖縄の島袋さんの協力で二日間終える事が出来ました、本当にありがとうございました、又来年も来たいと思っています、ありがとう沖縄


名護ライブありがとう

朝6時半羽田空港集合で7時55分の飛行機に乗り、その飛行機は30分遅れて那覇空港に着き、レンタカーでは手続きに一時間近くかかり、ステーキハウスジャッキーでは30待たされ、ホテルに着いたのが午後3時、4時からリハーサルをやり7時から沖縄ソバを食べてすぐに本番、ライブ終わりが10時ホテル帰ったのが11時、豊島君と同部屋で寝たのが深夜1時半、二人でイビキの合唱、昨日は何時間起きてたのだろう?でも沖縄来れたので最高!お天気も良く今日は浦添市でライブ、明日は待ちに待った、海でスノーケリングやBBQ、帰ったらすぐに、10日間横須賀で仕事、ん〜帰りたくない、このまま沖縄に移住したいものだ、沖縄最高!

ベスト盤選曲投票、5/31締め切り間近!

たくさんの投票ありがとうございます。

とんぼちゃん楽曲への想いも読ませていただきました。

投票はまだ間に合います。締め切りは5月31日(水)。

是非ご参加ください!

7月にベスト盤2枚組が発売されることになりました!

選曲はファンの皆さんの投票で決まります。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


初夏のような一日

今日は富士の芝桜に来ています、暖かくて初夏のような一日でした、もうすぐ沖縄ライブだけど暑いのかな?最終日はオッサン四人で海に潜る予定なのだがこうすけ君が楽しみです、なんてたって初潜り、初沖縄、初飛行機だからね、今回はバンドで行くので特に楽しみです、練習もバッチリ

そんなに頑張るつもりはないけど

頑張らないと追いつかない状況で、本来ぐーたらなのに自分の意思とは反対にどんどんやることが増えて来ている、60過ぎたらノンビリする予定だったのに、どうゆうわけか日々仕事に追われてる、二足のわらじを履くのも後三年が限度かもね?


profile

Facebook

よんぼへのメッセージ

blog@yonbo-df.com
アドレスを宛先にコピーペーストしてください。 お名前(HN)を書いてください。
■■お願い■■
お問い合わせに返信しても受信拒否になっているケースが多く見受けられます。
blog@yonbo-df.comから受信できるようにしておいてください。

リンク

recent comment

  • 名護ライブありがとう
    yuutakumama
  • 初夏のような一日
    佐藤
  • 初夏のような一日
    fujitsubo
  • 初夏のような一日
    沖縄
  • 初夏のような一日
    前田
  • 初夏のような一日
    幸ちゃん
  • そんなに頑張るつもりはないけど
    佐藤
  • そんなに頑張るつもりはないけど
    yuutakumama
  • そんなに頑張るつもりはないけど
    hina
  • そんなに頑張るつもりはないけど
    幸ちゃん

Twitter

follow me

Facebook

PC版⇒スマホ版

search this site.

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode